セブンイレブンでスイーツ購入しました。
 
 

とろけるミルクプリン

 
 
牛乳を摂ろう とろけるミルクプリン  213円(税込)
 
「牛乳、練乳、クリームを使った、とろけるような食感のミルクプリンです。ほろ苦いカラメルソース、とろける食感のミルクプリン、ふんわりミルクムースの3層仕立てです。」
(1食あたり202kcal)
 
 
とろけるミルクプリン
 
よく見ると、ちゃんと3層になっています。
 
 
とろけるミルクプリン
 
やわらかなクリームの層。
真っ白です。
 
 
とろけるミルクプリン
 
あ、美味しい照れ
牛乳ゼリーっぽいと思っていたので、想像裏切る、嬉しい美味しさです。
 
上部のミルクムースのふんわりとした口ざわり、ミルク成分をしっかりと感じられて、柔らかくコクがあるミルクプリン、そして固めのほろ苦いカラメルソースが絡んできます。
 
ミルク多めであっさりとしているプリンだけでも美味しいですが、3層合わせて食べると、ふんわり、とろ~り、ほろ苦で、完璧。
 
 
暑い季節にも食べやすいプリンになっていますね。
普通のプリンより、食感も味わいも好みなプリンです。

これは次に行った時に、また絶対買いますラブ

 
 
ブログランキングに参加しています。