池袋東武百貨店の冬の大北海道展はもう終了していますが、その時に買ったものです。

 

 

 
ロイズ プチベアショコラ ピスタチオ10個入り 756円
 
他にキャラメルバナナもありましたが、ピスタチオ好きなので。
 
ピスタチオもキャラメルバナナも入荷するとすぐ完売になるほど人気だそうです。
 
 

 

一口サイズのクマちゃんショコラです。

キュートなプチベアです。

 

 

ミルクチョコレートの中に、ピスタチオクリームが入っています。

ピスタチオの風味とコクがあるクリームがたっぷり入っていて、優しいミルクチョコレートに包まれて、食べやすいチョコレートです。

 

 

 
個包装になっているので便利です。
 
 
 

ボックスも色合いも可愛いのですが、小さなクマちゃんチョコレートの可愛さで買っちゃいました。

 

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

ロイズ(ROYCE')公式

 

 

【公式】ロイズ ロハコショップ

ロイズスマイルプチセット

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村