セブンイレブンに行ったので、話題のイタリアンプリンを購入しました。
 
本日、ヒルナンデスの「今年のヒットスイーツ」で紹介されたらしく、まさにタイムリーに昨日食べたところでした。
 
 

 
濃厚クリーム仕立ての、新食感プリン
イタリアンプリン 248円
 
 
 
かなり小ぶりなサイズで、小さいっていうのが第一印象。
 
でも何事も食べてみないとわからないです。
 
 
 
一口食べてわかる濃厚さ。
そして一口でわかる、美味しさです。
クリームチーズ?を思わせる固めな不思議なプリンです。
 
 
まさに新食感プリンという言葉のとおり、固さがあるのに、なめらかで確かにプリン!
何かしら~この口どけの新しい感じ。
固いのに口の中でとろけていくような濃厚プリン~~
美味しいラブラブラブラブ
カラメルソースの味も負けないので本当にプリン。
 
 
小さいですが、濃厚なのでボリュームがあって、満足できる量です。
このサイズ感にも納得です。
これはあったら絶対買いですね。
また食べたいプリンに間違いありません恋の矢
 
クオリティの高さに、久しぶりにかなり感動したコンビニスイーツでしたドキドキ
 
 
 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村