秋の北海道うまいもの会の前半でめろんぱんは購入できましたが、めろんクロワッサンは完売していて購入できなかったので、後半にも行って、やっとゲットしました。
 
 
 
まるやまめろん
めろんクロワッサン 421円
 
 
 
めろんマーブルカラーがとっても可愛いラブラブ
 
北海道小麦ゆめちからを使用してもちもちの食感。
 
 
 
 
 
まずメロンの香りがして、バターの香りもする~!
カットしてみても、まさにめろんマーブルカラーがくっきり可愛い。
 
普通のクロワッサンのようにサクサクというのとは違います。
 
ふんわりとして、バターの香りとコクがあって、うまーい!
クッキー生地の甘さも加わって、さらに美味しい。
ふんわりとしているけど、クロワッサンの層もちゃんとあって、軽めな感じで食べやすい。
めろんぱんも美味しかったけれど、めろんクロワッサンのほうがより好みでした。
 
 
後半にも行ってみてよかった。
めろんクロワッサンを知らずに終わらずよかった。
 
 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村