池袋西武の地下にある、ATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)、小さいスペースですがカフェになっていてイートインもできますが、いつものごとく、テイクアウトです。
 
 

 
 
アトリエ ドゥ ゴディバ限定
ヴェリーヌミルクチョコレート 843円
 
金魚鉢みたいで可愛いプラスチックのカップ。
お?どうなってるんだ?ってすごい至近距離で眺める爆  笑
 
 
 
クリスピープラリネ、クリーミープラリネ、
下の方は、キャラメルソースとアーモンドミルクチョコレートプディング。
 
全体的にミルクチョコレートの味わいが優しい甘さで、ミルクチョコレートでも甘すぎない、深いミルクチョコレートの味わい。
チョコがあっさりと感じて、軽めの組み合わせで、夏でもチョコスイーツを美味しく食べられるようになっていると思います。
ものすごく美味しかったー!
 
 
 
期間限定 ルーン 抹茶ラズベリー 843円
 
抹茶とラズベリーの黄金な組み合わせ。
抹茶の味がしっかりとして、そこにラズベリーです。
真ん中のクリスピーレモンホワイトチョコレートもアクセントになっています。
美味しいに決まってますね。
 
形もユニークですね。
上に三角形を形どっている抹茶ホワイトチョコレートが、
くるっとなっていて空洞状のふんわりとしたチョコで感動。
 
 
 
断面の画像も撮ったのですが、なんか無残になってしまって汗
これのほうがわかりやすいですね。
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね