お得なスイーツ発見しました。
 
ケーニヒスクローネの神戸くまポチエクレア 5本入 1080円
高島屋新宿店で購入しました。
 
 
チョコ、カスタード、抹茶の3種類のエクレアのセットです。
 
1本の大きさ、ボリュームあります。
そのボリュームで買ってしまったのでした汗
 
 

 
濃厚カスタードベースの3種類のフレーバーです。
柔らかいシュー生地のエクレアですが、
生地がべっとりしてなくて、サクッとしていたのはいい感じです。
安定のエクレアの味です。
 
 
 
 
箱が可愛い音譜
 
ケーニヒスクローネはリーズナブルなスイーツ多いですね。
カップスイーツも種類が多いので楽しみだったりもします。
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
ブログランキング、ぽちっとしていただけましたら嬉しいです。
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
 
 
 
フォローしてね