桜~桜~桜
この時期桜ものは季節なので目につきますね。
やっぱりピンク色って可愛く見えちゃいます。
そしてパンも桜。
 
東急プラザB2F、
THE CITY BAKERYにて。
 
桜マフィン。
かのこ大納言とほうじ茶パウダーが生地にねりこまれていて、
桜餡をのせたマフィン。
桜の花がちょこんと可愛いです。
 
桜マフィンをカットしてみましたら……
桜餡がちょこっと乗ってるだけって思ったら、ど~んと下までたっぷり!
甘さ、あっさりな桜餡、生地の大納言が時々顔を出して
和なマフィンです。
固そうに見えますが、ほろっとしていて食べやすいです。
 
マルゲリータとドフィノワ。
マルゲリータはまさしく、チーズとトマトでさっくりパイ。
ドフィノワは中にじゃがいもがたっぷり、チーズが乗って、スパイスが効いたさっくりパイ。
どちらもわりとボリュームある、総菜パン?でした。
 
 
ぽちっとしていただけましたら感謝です。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村