小雪舞う寒い日ですね。
ここのところとっても寒い雪
 
銀座の松屋裏にある、
俺のBakery&Cafeでランチしました。
 

トリュフ香クロックマダムトースト。
 
たまごがとろ~っとトロけてきて、おいおい~クロックマダムから
落ちる~なくらいな柔らかさ、分厚いトーストにはハムとチーズ。
軽めのランチかなーと思っていましたが、ボリュームありました!
トリュフは私にはわからなかった汗
 
卵とチーズがいい感じにとろけます~!
 
越後もち豚のとんかつサンド。
 
トースト2枚分としっかりとんかつ。
サンドして食べるとパンの厚みもあるので大変な感じです。
自分でサンドする形で面白いです。
 
 
コーヒーカップも俺のマーク?のライオンです。
これ、たっぷりサイズです。
 
 
 
帰りにまたこちらによって、平日午後ですが、
食パン香を買いました。
10名ほどの列が店内にできていましたが、限定商品以外は
予約することなく買える状況でした。
 
 
 
ブログランキングへ。ぽちっとお願いいたします。
 
フォローしてね