ミスタードーナツニコニコ
 
misdo meets Toshi Yoroizuka Chocolate Collection
misdo meets Toshi Yoroizuka
misdo meets Toshi Yoroizuka

クリスプショコラのダブルチョコとホワイトキャラメル。
 
ざっくりした触感がボリューム感じる、クリスプショコラ。
 
ぽこっと盛り上がったところには、クリームがいいな~!
 
ポン・デ・ヨロイヅカのホワイトショコラとキャラメルショコラ。
 
ポン・デ・リングもいろいろ進化してますが
 
安定のポンデです。
 
ポン・デ・ダブルショコラだけ売り切れていて買えなかったえーん
 
 
昔はミスドと言えば、まとめ買いしてスクラッチカードで
 
必死にポイントためてグッズと交換していました。
 
家の片付けをしていたら出てくる~ミスドグッズ。
 
結構いろいろ使っていたな~と懐かしく思いつつ、
 
使ってないものは処分することにしました。
 
ちょっと寂しい思いもありつつ、ミスドへ向かったのでした。
 

 

ぽちっとしていただけましたら嬉しいです。

 

 

フォローしてね