明けましておめでとうございます。
 
今年も食べてまいります。
 
 
初売りは、アリオ亀有に行きました。
 
混雑してました。人混み疲れます。
 

ほうじ茶黒蜜クリーム、わらび餅入り。
 
クリームが雲みたいニコニコ
 
わらび餅は中に隠れて入っていました。
 
天然氷が口に入れると、すっとなくなる。
 
別添えでついてくる、おいり
 
お好みでかけて食べる。
 
おいりはまん丸でカラフルなあられ。
 
氷と合わせて食べると、いい感じです。
 
何より可愛いです。
 
ホットコーヒーとセットにしました。
 
かわりばんこ抹茶パフェ。
 
おこしとカステラが刺さってる。
 
ピンクのふんわりおせんべい?の
 
ところには餡子があります。
 
抹茶ソフトや抹茶ゼリー、
 
白玉3色が中に隠れています。
 
一番下は、おこし?のようなライスパフとか、
 
和って感じでしょうか。
 
べっぴん茶ビューティ。
 
日本茶のフレーバーティが意外と気に入りました。
 
紅茶のフレーバーティは多いですが、日本茶もいいですね。
 
 
 
 
さばの味噌煮。
 
 
チキンの大葉タルタル。
 
和カフェらしく、定食形式です。
 

 

気が向きましたらぽちっとお願いいたします。