整備整頓 #疲れ貯金 #貯まる #大型連休 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!8月1日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本当にぃ梅雨明けしたのかぁ?とぉ思うようなぁ気候です

本日もぉ通常業務です。盆までのぉ段取りぃ大変です

今日はぁ整備デェー・・・レンチ

今日もぉ整備デェー(笑)

 

さて、昨日もぉガレージ行きました車

瑠生哉のぉ調子悪くないですがぁ

夏休み満喫したいとぉいう事でぇ

昨日はぁ海波にぃ行くという事なのでぇ浮き輪

トレーニングお休みしましたぁニコニコ

まぁいつものようにぃお爺はぁ残業ショボーン

からのぉガレージ到着19:10

20:00までぇ整備

エアコンかけてぇ冷えるまでぇボッーとしてぇ

NSF100のぉ使用済みタイヤを外してぇ

ホイールバランスとりぃマーキング

ホイールの一番重い所にぃマーキング

ミニバイクも妥協せずぅ(笑)

廃タイヤ貯まりましたぁ爆  笑

無料でぇ処分してくれる所無いですかねぇ

無いと思うのでぇ竹嶋君にぃお願いせねばぁお願い

 

【大型連休の予定】

お盆休みはぁ9連休のぉ人が多いのかなぁ?

ウチはぁこんな感じです

8月10日(土) 岡山国際前日練習

11日(日) 岡山国際地方選

12日(月) 山の日 仕事+お盆の準備

13日(火) 朝 墓参りからのぉ???

14日(水) 瑠生哉はぁ傘踊り

15日(木) 瑠生哉はぁ花火大会 お爺マシン積込

16日(金) 鈴鹿サーキット

17日(土) 鈴鹿サーキット

18日(日) 仕事する予定

14日・15日お時間ある方はぁ是非!鳥取にぃ遊びに来てください