時間が短く感じる #嫌 #ゆっくり時間流したい #長期お休み欲しい | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月31日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

まだぁ梅雨明けしてないのか?とぉ思う天気です??

これから雨が降る予報です!

夏らしい海風早くふいてこないかなぁ波浮き輪

本日は通常業務です。

7月もぉ最終日 基本忙しいの嫌いですプンプン

キッチリ時間決められるの嫌いです!

ゆっくり時間を過ごしたいですニコニコ

 

今日はトレーニングデェー走る人

瑠生哉のぉ体調次第でぇ

整備デェーにぃなるかもぉ

 

さて、昨日はガレージ行きました車

残業でぇガレージ着いたのぉ18:40

それからぁ整備も残業20:20(笑)

NSF250のぉ

練習用タイヤ交換しましたぁ

疲れているけどぉガレージ作業はぁ癒し

もちろんエアコンがんがん効かせてぇ整備(笑)

余談

昨日ぉ鳥取トヨタにぃハイエース取に行ったのですがぁ

整備工場もエアコン付いているのねぇびっくり

労働環境改善素晴らしい

汗ダクダクでぇ整備するなんてぇ

問題外なのねぇ

 

【ヤフオク】

少しづつ出品しているのですがぁ

中々ドンドン出品できません(-_-;)

でもぉウォッチはぁイッパイ(笑)

欲しいものぉイッパァイ

でねぇ

最近グンヘルもぉ多く出品しています!

限定ヘルメットはぁエンドユーザー決まっている人優先にぃ

出荷しろよプンプン

待っている人がぁいるだろぉプンプンプンプン

ヘルメットはぁ生物だからぁ長く置いておくとぉ

内装がぁボロボロにぃなってくるぅ

だからぁ限定品などぉ長期保管がぁ難しく

値段あがるのぉ難しい

だからぁヘルメットはぁ消耗品なのです

かっこ良いヘルメットかぶってぇ

オートバイに乗ろぉチョキ

それとぉヤフオクとかぁ安い所でぇ買わず

フィティングしてくれるプロショップにぃ行こう

瑠生哉はぁいつもライコランド姫路店のぉ

お姉さんがぁいつもフィティングしてくれますピンクハート