タイヤ戦争 #仕事忙しいの嫌 #都知事選気になる #ノンビリ生きたい | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月5日(金)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

メチャ暑くなりそうです晴れ晴れ

本日はぁ母親のぉ診察日

身体回復してきているのでぇ仕事頑張ります

湿度にぃ慣れてきたぁ?

今日は???み・て・い

午前中にぃ待ってくれている人へ連絡します

のでぇちょっと待って(笑)

夕方はぁ

あぁマシンはぁ整備or積込みしに行きます

瑠生哉はぁもう1日外ランニングだなぁ

とぉ言うことでぇ来週からぁ平常運転のぉ予定

今週どこかでぇNSF250のぉエンジン始動せねばぁ

予定はぁ未定 焦るな!焦るな!一休み!

 

さて、昨日もガレージ行きました車

やはりぃ残業なのでぇ

着いたらぁ18:30過ぎ

19;30過ぎにはぁ帰るのでぇ

1時間位しか整備できないけどぉ

今週コチョコソやったのでぇまぁまぁ準備できてきたぁ

後半戦にぃ向けてぇ来週はぁ肩慣らし!

楽しんで来ます!待ってろ筑波ラブラブ

港々にぃ○あり(俺の夢・・・だった(笑)

 

【お爺の気になっている事】

タイヤ編 第2話

ワンメークタイヤって2輪でも4輪でも

ドライバー・ライダーの技量なるべくイコールコンディション

なんてぇ言ってるけどぉ

主催者が儲けるため!タイヤ屋がお金払って楽するため?

これは言い過ぎか(笑)

お爺がぁST600でぇレースしている時はぁ

2000年代はぁBS

それからチーム解散後2010年前後?

ほぼぉBSタイヤのぉ中ぁ

ダンロップタイヤにぃスイッチしてぇ戦っていたお爺

レインタイヤはぁ全然ダメだったけどぉ

ドライタイヤはぁドンドン開発されぇ良くなってきましたぁ

ただぁピレリタイヤがぁ参入して来てぇ

リアの低圧タイヤ1.4k前後でぇ走るびっくり

この時あり得ない!でもぉすごいタイヤでしたぁ

それからぁ海外タイヤ排除(笑)

BSワンメークの始まりぃ

でもぉワンメークだからと言ってもぉ

さすがぁ石橋さん

どんどん進化してぇR11はぁメチャ良いらしいぃ

お爺がぁダンロップ使っていた頃はぁ

ダンロップST600タイヤもぉドンドン進化していたのにぃ

何故?

タイヤ戦争しようぜぇ!(笑)

続く・・・のかぁ(笑)