天気予報はぁ信じれん! #鈴鹿サーキット #ドリームサーキット #ナマステ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月29日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ昭和の日でぇ祝日ですがぁ事務所スタートですPC

雨模様とぉいう事でぇ

岡山国際サーキットのぉ練習をやめましたがぁ

晴れてるやぁん!

でもぉ4輪レース後の次の日なのでぇ良いです

今日のぉ2B・2S枠危険を感じる

今日はぁ仕事もするもんねぇ!

夕方からぁトレーニング走る人行ってぇ

明日はぁ息子のぉ誕生日なのでぇ

今日の晩御飯はぁ息子のリクエストでぇインド料理店?

兵庫県豊岡にぃあるナマステと言うお店がぁ本店らしぃ

鳥取にも上矢印出店しているらしぃ

辛いののかなぁ怖すぎる・・・(-_-;)

にぃ行く予定カレー

明日はぁガッツリ雨予報!本当にぃ雨降るのかぁ?

という事でぇ仕事します!

って会社も通営業なのですぅキョロキョロ

 

さて、土・日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁ鈴鹿にぃ行ってきましたぁ

ショックな事2件ありぃ

1つはぁ曇り予報なのにぃ雨雨

でもぉ午前の枠乾いてぇドライでぇ走行

お昼からのぁ枠

お昼寝中にぃ雨降り出してぇ

速攻帰り支度してぇ帰路へ

でぇショック2つ目!高速降りるとぉ休日割引無・・・プンプン

自民党何してんねん!これだけ観光地低迷しているのにぃ

「ふざけるなムカムカ

とぉ思いぃ早く帰ったのでぇNSF250降ろしてぇ

日曜日のぉドリーム練習のぉ準備

NSF100積み込みましたぁ

でぇ日曜日 朝6:00出発

高速道路降りる・・・今日はぁ日曜日だどぉ

休日割引適用外プンプンムカムカプンプンムカムカプンプン

だからぁ選挙!立憲民主ごときにぃやられるねん!

こんな物価高くてぇ景気低迷しているのにぃ

GWはぁ休日割引適用外

誰も田舎に来ないがなぁプンプン

とぉ思いドリームサーキットへ到着

近スポ杯のぉせいなのかぁ台数少な目ぇ

でもぉ小鉄君がぁ来てぇシメシメ(人参さん)

でぇ傷心のぉ龍成兄貴がぁ到着

神吉父ちゃん!昭和世代のアレコレ教えるけどぉ

それをぉZ世代にぃ押し付けずぅ見守りましょう!

という事でぇ気温上昇してぇ夏日のぉ練習!開始

小鉄君のぉ後ろをそぉとぉ出てぇ背後につけるぅ

付いて走る前からぁベスト出していたのでぇ

後ろ付いて走るとぉ連発にんじんにんじんにんじん

小鉄君帰ってからもぉコンスタントにぃ楽々タイム刻む

ノーマルのぉNSFでぇ29秒にぃ入れて欲しいねぇ

まぁタイヤ新品履けばぁいけるかなぁ

いやいやぁ近スポ500円タイヤでぇ十分でぇご猿

ケイイチ君にぃ言われた事を集中してぇ練習

 

ライディングフォーム!ホント昨年とはぁ段ちにぃ変わってきましたぁ

後はぁ実践あるのみぃ