明日は鈴鹿 #Kohei N. #神吉 #ゴールデンウイーク | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月26日(金)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です

明日からぁゴールデンウイークでぇ10連休のぉ人もぉ

瑠生哉はぁ10連休だそうです!

会社はぁカレンダー通りですニコニコ

お爺はぁ天気予報どおりです(笑)

雨の日はぁ仕事します雨

今日はぁマシン積込みします

 

さて、昨日はぁ組合総会のためトレーニングお休みしましたぁ

引き続き理事を務める事にぃなりましたぁ

景気良ければぁ良いのですがぁ

明日27日はぁ鈴鹿にぃ行きます

29日からぁ5月2日位までぇぐずついたぁ天気なのでぇ

良い天気の日はぁ練習にぃ行く予定です

28日(日)はぁケイイチ君にぃ言われたぁクセ修正しにぃ

ドリーム行こうかなぁてぇ思っています!

雨降りはぁ仕事・整備とトレーニング走る人

 

【鈴鹿サンデーロードレース】

今日の写真はぁKohei N. さん Twitterです!

新しくフォローさせていただきました。

@kohey390

リンク上矢印貼っています。

瑠生哉のぉカメラ写真ありがとうございます。

 

【登場人物】

お爺のブログに登場する人物を紹介しています

今日はぁ龍成の父ちゃん

神吉圭史郎 1990年代激闘の時代にぃSP400戦った父ちゃん

BEET時代の写真見つけました

滅茶苦茶速かったです!どんな人かとぉ言いますとぉ

フェイスブックのぉ文章長いです(笑)語ります!

走りを見れる人!最近のマシンを理解しようとする人

まだまだオートバイにぃ乗るそうです!

いつも瑠生哉を励ましてくれ勇気をもらいます!

ちょくちょく練習も見に来てください

これからもよろしくお願いします。