日本海新聞 #瑠生哉載る #岩美町 #令和6年度 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!3月26日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

本日はぁ建設業協同組合のぉ理事会です。

年度末の仕事

今日はぁガッツリ雨が降っているのでぇ外仕事はぁお休み

何とかぁ

岩美駅の整備もぉもうすぐ終わります!

桜の植樹はぁ4月中旬位の予定だそうです!

観光の町 岩美町を取り戻します筋肉

という事でぇ

日本海新聞 巨大看板で観光名所PR

瑠生哉がぁ上矢印地元新聞に載りましたニコニコ

 

今日はぁトレーニングデェー走る人

いつものルーティン頑張ります!

体重減っているかなぁ笑い泣き

 

さて、昨日はガレージ行きました車

NSF250の整備を少しとぉ

NEWマシンのぉハーネスをぶった切ってます(笑)

岡山終わったらぁ鈴鹿サンデーまでぇ3週間位空くのかなぁ

2024年シーズンはぁ楽しくレースしたいのでぇ

アレコレ乗させてあげたいなぁ

結果はぁ後から付いてくる!

 

【令和6年度】

今週はぁと言っても令和5年度はぁ

3月29日(金)は最終になりますね!

ただぁお爺はぁジタバタしないようにぃ

今日・明日でぇ

新年度にぃ向かって新しくつくるもの

長年使っていた物を廃止する作業

を行います!

電気・水道・ガス・金融

そしてぇ何より職員がぁスムーズにぃ作業できるよぉ

事務機器・ソフト・作業環境を整えます!

それではぁ今日もお仕事がんばりましょう!