雨しか書けん(笑) #大安 #年度末 #2021年3月 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!3月25日(月)鳥取県岩美町雨雨です。

本日は商工会の理事会があります。

これから少しづつ各団体のぉ理事会の開催増えますね!

とぉ

今年はぁ3月31日がぁ日曜日なのでぇ

お爺がぁ管理している団体

3月29日にぃお金の動きとめなくてわぁ

 

行政年度末はぁ火・水がぁ山場です!

しかしぃ雨が良く降り進みませんアセアセアセアセアセアセ

今日はぁ整備デェー

土・日とぉ岡山国際サーキットのぉ地方選に向けてぇ整備

週末はぁ良い天気にぃなりそうです

 

さて、昨日はぁ雨のため実技練習無笑い泣き

事務所でぇ仕事していましたぁPC

ブログ書こうと思っていたのですがぁ

午前中トレーニングとぉ自転車屋さんへ行こう!

とぉ瑠生哉とぉ約束していたのでぇ

朝からぁ必死でぇ仕事していましたぁ

請求書・見積書PC鉛筆PC鉛筆

でぇ10時前にぃ瑠生哉からぁLINEメール

モテロー見ながらぁ行くでぇ!車

最初にぃフクハマサイクルにぃGo

靴を頼んでいたのとぉ

自転車のぉチェックしてもらいぃ

県民体育館へGo車

いつものぉトレーニング走る人

お家に帰ったらぁ13:30

お昼ご飯食べてぇお昼寝zzz

寝るのぉ15分位と決めていたのですがぁ

起きたらぁ14:45(笑)

飛び起きてぇ仕事

午後から外回りする予定だったのでぇ

荷物積んでぇレッツGo車

ガレージ近くのお客さん家にぃ行ったのでぇ

ガレージ寄ってぇNEWマシンを少しオサワリしてぇ

日曜日がぁ終了

マジ天気悪くてぇ困ります

【4月】

4月からぁ何か新し事書く?

何か新しい事する?

4月からぁ頑張りますのでぇ

3月はぁ日記だけでぇ<m(__)m>