輸出屋 #儲かるのか? #仕事終われてます #従業員が | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月21日(水)鳥取県岩美町雨雨です。

本日も通常業務です・・・?

昨日仕事残業でぇ予定していたぁトレーニング行けずぅショボーン

工期・引渡しがぁ今週あるんですよねぇ

今日はぁ瑠生哉がぁ帰ってきたらぁトレーニング行きます

 

さて、昨日は仕事残業でぇ何もできずぅ

昼間にぃガレージにぃ帰ってちょっことぉヤフオク準備

ガレージ帰っておいて良かったぁ

今日も昼間にぃちょっことぉ梱包しにぃ

かぁえぇろぉカエル

ヤフオクでぇ商品買ってくれるのぉ輸出屋さんバカリぃ

こりゃ日本のぉ需要はぁ激減だねぇ

まぁ日本のキャパはぁシレテルシネ!

GSX-R125の部品なんてぇ売れねぇ

日本メーカー海外生産車はぁダメだなぁ

まぁたたき売りでぇ出品しよ!

 

【もしも】

もしもお爺がぁサーキット経営者ならぁ

今日はレース開催 地方選

うん!地方選やめるかも!

だってお客集まらないしぃ

参加者少ないしぃ赤字だね

ホンダが金くれるならCBRカップはぁやっても良いかな?

参加者ニーズからするとぉST600だけで良いじゃない

でもぉ絶対 鉄馬はやりたい!

とぉなるよねぇでもぉそう言う訳にはぁいかない!

全日本ライダーがぁいなくなってしまう

地方選・全日本はぁMFJのぉ頭が切り替わらないとぉ

どうにもならないぃ

GP3・JP250・CBRカップ・ST600・ST1000

参加者少ないのにぃカテゴリーが多すぎる

昔はぁ競技人口が多かったからぁ良かったけどぉ

今はぁ少なくなっているのでぇ

JP250・ST600だけでもぉ良いと思う

けどぉ地方選を盛り上げるにはぁどうしたら良いのか?

考えてみよう!思います

ここでぇ趣味でやる大人の方々とぉ

レース部活動のぉ子供たちにぃついてぇ

分けて方向性を・・・

明日考えよう(笑)

モトクロス人口もぉ考えてみるとぉおもしろいかも?