もしも #出費がぁ半端ない #2月はお金が逃げる #ヤフオク | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月20日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

本日はぁ通常業務です。

少し中休みしたい感じですショボーン

何か重要な事忘れているようなぁ???

頭も身体も整理整頓!

一つづつ確実にぃ指差し確認右差し

今日はぁトレーニングデェー走る人

県立体育館がぁ休館日なのでぇ

市立体育館にぃ行く予定です!

 

さて、昨日はガレージ行きました車

NSF250のぉ整備をしています

パーツも今週中にぃ揃います

戦う準備もぉ良いかなぁ

ただぁお金のかかる事がぁ1つ

そぉ

エンジンオーバーホール

スペアエンジン出さなくちゃぁ放置プレー!

それとぉ

絶賛

ガレージ・倉庫のぉ整理・不要品売却中

シーズンオフの時にぃ整備していたぁ

車両もぉ続々売ります

何か変な物にぃ入札入るのよぉ

何に使うのかなぁ???

今日もこれからぁ出品します!

 

【もしも】

もしもお爺がぁ・・・!考えてみたぁ

考える事によりぃ不満が減るかなぁ?

今日はぁ

もしもお爺がぁサーキットオーナーだったらぁ

練習走行編

赤字のサーキット運営はぁ

ヤハリ人員削減だよなぁ

もちろん走行予約はぁ全部ネット予約

鈴鹿のシステムがぁいくらかかるかわからないけどぉ

人がぁ少なくて済む

コースオフィシャルもぉ削減

LEDパネルをたくさん導入してぇ

コース脇を舗装してぇ

オフィシャルがぁ助けにぃ迎えるようにぃするかなぁ

転倒者が出たら即赤旗

救助に向かう!

1回の走行にぃ延長する時間はぁ5分間

たくさん転倒者が出たても5分しか延長しない!

じゃないとぉ費用がカサむから

つべこべ言う奴はぁ走らせない

ルールとマナー重視サーキットを目指します!

SDGsサーキット(笑)

明日はぁ何考えてみよぉかなぁ?