2023年12月31日 #感謝文 #1年振り返り #ありがとうございます。 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月31日(日)鳥取県岩美町雨雨です。

本日も事務所スタートです!

事務所入る前のぉサーバとハブのぉランプがぁ好きです(笑)

今日はぁ神棚の松を取りにぃ行ってぇ神棚のぉ掃除

お家と実家のぉ2つするのでぇす!

 

さて、昨日はガレージ行きました車

午前中はぁお家の掃除してぇ

午後からはぁ予定通りぃだるまや

からのぉ実家へGo

NSF100のぉオイル入れてぇ

ガレージのぉ整理整頓

ガレージ2階はぁムゥリィィ笑い泣き

とにかくヤフオク出品あるのみだねぇ!

少し写真撮ってきたのでぇ出品します

 

【2023年感謝】

2023年 多くのカメラマンの方々と知り合い

瑠生哉を撮影していただき感謝いたします。

瑠生哉のレース活動を支えていただきました。

チーム備前精機 様

T&T 様

東栄自動車 様

山本精機 様

岩美高校の先生・生徒の皆様

感謝申し上げます。

 

瑠生哉のレース・練習を支えていただきました。

ちーむとらお。とらお監督・ケイイチ君・宮津君

FLEXレーシング 小川君 

ST600でぁがんばるぅ 福島さん・田中君・池田君

ぱわあくらふと+アキテックの皆さん

三原監督にはぁお世話になりっ放しでぇ感謝しかありません

ぱわあくらふと の皆さん 小玉オーナー
いつも困った時にはぁ助けてくれるバトルファクトリー 長友さん

サーキット運営・関係者様

いつもお会いすると声をかけてくださる 徳留さん

感謝申し上げます。

 

瑠生哉と仲良くしてくれた

松島璃空選手・池さん・井利元新君・GP3ライダーの皆さん

関東遠征ではぁお世話になりました。

小田喜阿門君・高平選手のぉ父ちゃん・針尾家

針尾大治郎君・松田基成君・鈴木未来翔君

チームメイト竹本倫太郎君

神吉家にはぁホントぉ助けられました。 

最後にぃ今年サーキットでぇ一番長い時間を過ごしたぁ

最高の兄貴 神吉龍成君ラブラブ

感謝申し上げます。

 

書いてない方もあるかもしれません!

俺の名前が無いぞ!って怒らないでください

 

2023年 瑠生哉にぃ係わっていただいた皆様に

心から感謝いたします。

また、このブログを読んでくださった方ありがとうございます。

皆様

2024年もよろしくお願いします。

 

【2023年を振り返って】

ライダー #27 山本 瑠生哉
生年月日 2007年7月21日生まれ 16歳 

鳥取県立 岩美高等学校 1年
参戦クラス J-GP3 使用マシン ホンダNSF250R 

 

2023年は、ライディングを改善するため!

ケイイチ君にぃ指導していただき1年戦いました。

序盤、岡山はマズマズの感じでぇ

上り調子だったのですが!

 

6月中旬、練習中、胸に違和感がありながらぁ練習しました。

翌日病院で診察していただき、肺の病気 気胸と診断され

手術、入院とレースな無い期間だったのですが!

思うように練習できず

退院後も1か月は運動をとめられていました

がぁ運動しても良いと担当医の先生に言われた直後・・・

コロナ感染(7月中旬)練習不足の状態でぇ

 

7月後半のレース参戦

身体も心も苦しい状態の参戦でした。
そして今期の不運が続けてきました。

 

8月下旬 インフルエンザに感染してしまいました。

何とか熱が下がり

9月10日のレースは、ギリギリ復帰できましたが

病み上がりの体調は、思わしくなく苦しい戦いが続きます

 

最終戦のチャンピン大会前の練習は好調でしたが

転倒が続き身体にダメージが無いものの

使用していた本番用のマシンが大破

使用できないままの参戦しいられました。
2023年は、病気と転倒に悩まされた1年でした。

 

ただ、今年はぁ初の関東遠征

筑波サーキットの最終戦にぃ参戦

モテギを練習走行し、経験値もあげれました

 

2023年のぉ経験は、良い経験になり

2024年は、強い身体と心で勝負していきたいと思っています