もてぎMOTOGP #スカイマーク #お買い物するらしぃ #マジMOTO2見たら帰るよ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月27日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

今日はぁ27の日

神戸スポーツサーキット 早くシーズンオフにぃなあれ!

本日はぁ通常業務です。がんばらなくちゃ!

 

さて、昨日はガレージ行きませんでした走る人

トレーニングデェーダンベル

日中倉庫の大掃除をしていてぇ

身体バキバキなのにぃ運動したらぁ

今朝ロボット状態

会社倉庫掃除してぇ鉄類売ったらぁ

100,000円超えた(笑)

だいぶぅ倉庫スッキリしましたぁ

貸事務所しようかなぁ!

 

【MOTOGP】

明日チケット類はぁ揃えるとしてぇ

雨対策しとかなくちゃショボーン

晴れて欲しいなぁ

とぉ問題のホテル 宿泊先探さねばぁ

でもぉきっと何とかなりそうかなぁ???

 

【練習枠】

10月はぁ岡山も少ないけどぉ

鈴鹿はぁ更にぃ少ないとぉ思っていたらぁ

11月のぉ走行枠増えていたぁ

平日休まなくてもぉ大丈夫そぉ