次はMOTOGP観戦 #全日本裏話 書けん(笑) #宿泊先問題 #瑠生哉を探してぇ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月26日(火)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

昨日はぁ午後からぁ時間イッパイあったのでぇ

商工会主催のぉインボイスセミナーにぃ参加してきましたぁ

まぁよくもぉよくもぉメンドクサイ事考えるなぁ

事業者全員消費税払うようにぃすれば良い話だろぉ

 

さて、昨日もガレージ行きました車

NSF250のぉ整備+準備

とぉNSF100のぉオイルを抜きましたぁ

練習機に使うオイルがぁ決まりそうです!

いつもお世話にぃなっている東栄自動車様にぃ

相談しましたぁMOTUL・ワコーズとかぁ入りますよ!

でもぉおすすめはぁと言われだされたぁパンフ

見たことも聞いたことも無いメーカーです

このオイルを安くでぇ提供するからぁ使って見てと!

ありがたき幸せ!

オイル来たらぁ紹介します!

でぇお家にぃカエル

瑠生哉がぁチャリしている最中にぃ

バリカンでぇ散髪

すっきりぃ

なぁ1日でしたぁ

 

【もてぎMOTOGP】

飛行機チケットOK

トヨタレンタカーOK

チケット ヤング割申し込んだぁ後はぁパドックパスだけ

宿泊 泊まる場無い(笑)アパホテル一室空いていますがぁ

2人でぇ24,000円・・・笑い泣き

まぁギリギリまでぇ勝負(笑)

 

【思うこと】

①全日本の人たち遠出するじゃない

大変だよなぁ

②トップチームはぁ色んな事課せられているけどぉ

それがぁ活かされて無いなぁ

③ヘルメット・レーシングスーツメーカーはぁ

ライダーサポートだけじゃなく

見に来た人にもサービス提供してほしいなぁ

写真:クワレガさんカメラ

 

【ハイエース】

今乗っているハイエースのぉ車検がぁ1月でぇ切れます

のでぇ東栄自動車さんにぃ色々相談にぃ乗ってもらってます

でもぉ中古よりぃ新車の方がぁ良さそぉ

VAN DX スーパーロング・ワイドボディ・ハイルーフ4WD 2.8ディーゼル

がぁ欲しいです!これを8ナンバー登録すればぁ完璧

でもぉ本当はぁ安いのがぁ良いなぁ

でもぉ中古なさそうだしぃ悲しいぃ