鳥取はぁ大雪ではないです!がぁ #凍結 #仕事でるかなぁ #起死回生 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月25日(水)鳥取県岩美町雪だるま雪です。

ニュースの通り台風暴風雪雪だるまとにかく寒いです。

事務所も寒いぃぃぃぃぃ

昨日の夜からぁお湯出ません(;^_^A

お風呂はぁお湯はりでぇ入れましたがぁシャワーがぁアウト

水道管凍結破裂の仕事でるかなぁ???ヤダなぁ

終わり・・・(笑)

まぁ日本全国同じニュースですね!

孫たちはぁ臨時休校です学校

本日トレーニングもぉ休校です

夕方はぁ車走らせたらぁあぶない

 

さて、昨日もガレージ行きました車

でもぉ何もできません・・・もちろん寒すぎてぇ(;^_^A

オートバイにぃお布団かけてぇ

お家にカエル

今日も引きこもりだなぁ

2月にはぁGSX-R125走らせるのでぇ

お待ちください!

 

【起死回生】

疲れる!でもねぇ

のぉ続きはぁ

ピンチの後にはチャンスあり!

悪い事があるからぁ良い事があるとウレシイ

だから人生オモシロい

起死回生の一発を打つにはぁ努力を積み上げるしかない

61歳!今を全力で生きよう!

チュウチョするなぁ思うがままに進むゾウ

think