人生楽ありゃ苦もあるさ #水戸黄門 #古い? | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月24日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

本日も通常業務です。しばらく売り策集中しよ!

雪降らないのでぇ焦るのです・・・がぁ

これから雪が降るそうです(笑)

今日はぁ旧正月の3日です、そしてぇ来週節分節分です

節分の大荒れ!ですかね?

少し色々考えて集中しなさいとぉ

神様が言っているのでしょう(^^)/

瑠生哉もぉもう少しでぇ中学生活終わります

2023年はぁレースをガンバルそうなのでぇ

春までぇ少し中学生活にぃ集中

スタイルはぁ変えずぅ1点集中

 

さて、昨日はガレージ行きました車

土・日と使ったぁマシンを清掃してぇ

GSX-R125普及委員会の動画撮影しましたぁ

と言う事はぁマシンを触った言う事です(笑)

動画編集急げぇ

でぇ撮影しながらぁチョイ疑問がわく?

オートバイのぉABSを外してぇブレーキホース交換します。

それでぇ公道走行したらぁ違法改造だよねぇ?

マフラーはぁ音量良くてもぉ排ガス規制はぁどうなのぉ?

何てぇ考える?それでぇもし事故したらぁ???

何てぇ考えるとぉ何もできなくなる!

お爺のGSX-R125はぁ最終的にはぁレース用にするのでぇ

良いですがぁお爺の動画見てぇ改造される方はぁ

くれぐれも自己責任でぇお願いします。

動画にも注意書き入れておこう!

何かぁ嫌な世の中になっていくね!

でぇ下矢印考える事その①

 

【働く】

息子の事・孫の事・弟の事

色々考える中でぇ働く

子どもたちの未来の事

考えますね!

でもぉ色々調べてみるとぉ

色々な事がぁ昔と変わってきています!

この先の未来はぁ誰にもワカらない

会社の事考えるとぉ疲れるです!

でもねぇ