XR100RD解体ショー! | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月26日(火)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日は、午後から会議、新しい協議会立ち上げます。

お爺のまちづくり、最後の仕事?の予定

県・町・公共団体・民間団体が入って立ち上げます。

疲れるけど、最後と思ってガンバリマス!

 

さて、昨日はガレージへ行きました車

いろいろ整備がありますがぁ

絶不調なものから修理開始

XR100RDを解体ショー

の前に、載せ替えるXR100Mのハンドルストッパーをカット

それからバラバラ事件

結構ボルト緩んでる・・・

とのかく外しまくりぃ

何とか足周りを組付けて終了

太いタイヤはカッコ良いなぁ

でもねぇ何かアメリカンマシンみたいでしょ!

突き出し、ルキヤの乗っているXR115M17は、

フロントアクスルシャフトからトップブリッジが65センチ

XR100RDは、69センチと今でも突き出ししているのにぃ

4㎝も違う、もう少し突き出しできるようにぃ

ハンドル持ち上げようと思います

 

 

爺ダイエット

体重計!新しいの注文しましたぁ

瑠生哉にぃ壊すなよ!

って言っておきましたぁ