Woods下市でチーム練習会 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月26日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日は、母親の白内障、1回目の手術があります。

手術時間15分だそうですがぁ立ち合いが必要なのでぇ

午前中病院です。病院

 

 

さて、土・日とブログお休みしてぇ

土曜日はちょいと岡山国際サーキットへ車

日曜日はちーむとらお。ダートトラック練習会でぇ

Woods下市に行ってきましたぁ

めっちゃ!楽しかったです。

瑠生哉もたくさん乗りましたぁ

監督とバトルしたりぃ

ケイイチ君についてい行こうとぉ

たくさん練習しましたぁ

お爺は、マシンが不調・・・(T_T)

たぶん金POSHが壊れたいるのだと思います。

今日からXR100RDのバラバラにしてぇ

フレーム載せ替えます

 

爺ダイエット

またぁ瑠生哉がぁ体重計壊しましたぁ(-_-;)

アナログの針式にしようかなぁ・・・

売ってあるかなぁ(笑)

 

今日は、母親がいないのでぇこれにて

日記終了

生ごみだして来なくてWa