今のうちにコソ練・・・ブログに書いてるからコソじゃないね(笑) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月11日(土)鳥取県岩美町雨雨です。

本日は、少し仕事しながらNPOの会計処理をします。

瑠生哉は、バスケの延期になっていた卒団式だそうですバスケ

今日の1枚 シケイン脱出

写真:クワレガさんラブラブ

 

さて、昨日もガレージへ行きました車

残業と早く帰れコールで滞在時間が短かったですがぁ

GSX-R125にカウルを付けて見ました。

やはり当たるので、無理やりステーを曲げてぇ奥に配置

無理やり取付

ギリ当たる・・・けどぉ大丈夫・・・決勝用カウル大丈夫かなぁ?

でぇ整備終了

石油ヒーターの灯油も底をつき、燃料補充しようか?悩むぅ

 

岡山国際サーキット18日(土)25日(土)良い天気なら練習行きます

日曜日は、山に行きたいなぁ

あぁ、明日は、実家で種まきして、家族で昼ご飯

からのぁ、どうも雨模様らしぃぃぃぃぃ

のでぇ何しよう!

屋根付きチャリンコ練習場ないかなぁ?

そうだぁ動画編集せねばぁ

でも家にいると孫たちゲームばかっりしてるしなぁ

どうしたもんかねぇ

家トレ(トレーニングの略(笑)用具買っても三日坊主になるかなぁ?

ヤッパ、バイク練習しかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#注意事項 #敬称略 #順不同 #クリックするとページ開くよ #ハッシュタグ

#気になるタグはクリックして見てね! #きっと何か見つかるハズ

#ヤフーオークション出品用グーグルドライブ公開してるから誰でも見えるよ

#インスタグラム #ツィーター #フェィスブック #ユーチューブ

#Instagram #Twitter #Facebook #YouTube #ヤフーオークション

 

#ちーむとらお。#越前レーシング #割烹つぼい #ライトマン #クワレガ #

#ダブルオーグラスギア #Double O GlassesGEAR  #

 

#J-Trip #ぱわあくらふと #BabyFace  #ヒデハルエンジニアリング

#PlanBee #BEEPRESSO  #UnitedOilJapan  #Haagen-Dazs  #日清

#はっぴいえんどプロジェクト #NECTO  #KITACO  #K-Factory  #HRC 

#X.A.M  #hit-air  #RS-TAICH  #GENIUS  #アルパインスターズ #ホンダ

#Eight #才谷屋 #RacingBros #DID #DuneMoto   #三木鉄工 #KTC

#Drogger  #  #NOLAN  #ピレリ #PIRELLI  #ガレージ414

 

#MFJ  #ライディングスポーツメンバーズ #OP-NET #  # 

 

#堺カートランド #生名サーキット #名阪スポーツランド #鈴鹿サーキット

#戸スポーツサーキット #ドリームサーキット #ナチュラサーキット

#ウッズモータースポーツしもいち #スポーランド生駒 #岡山国際サーキット

#オートポリス #近畿スポーツランド #ツインリンクもてぎ #スパ直入

#倉吉モータースポーツランド #ヒロスポーツパーク # 

 

#オニツカタイガー  #アシックス #クロネコヤマト #RedBull  

#グリーンリッチホテルズ #ホテルアルファーワン #東横イン #ゴダイ

#コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク  #岩美町立 渚交流館