#9月末決算!#増税前 #8%最後 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月30日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日は、9月最後、期末、増税前、そんな事はどうでも良いくらい疲れてます(笑)

孫たちは、スイミングスクールの日です。送れないけどお迎えには行きたいなぁ(^^)/

 

さて、昨日は、現場に他の業者がいないので、休憩もぜず、

昼ご飯も食べたら速攻仕事、結局17時30分まで仕事してました。

事務所に帰って、30分程、ルキヤと自転車

ルキヤも練習していないので上達0、お爺は-98(笑)

 

孫たちは、お昼に岩美町陸上で開催されているTシャツアートを見に行きました。

Tシャツに自分が書いた絵が風になびく・・・

ルキヤ画伯(笑)

りあな画伯・・・ちょっぴり上手ラブラブ

夕方、疲れた身体にムチ打ってガレージへ行きました車

ルキヤのブーツに鉄スリッパが合うかどうか気になったのと

オフウェアが気になり持ち帰りました。

ちょっとおおきけど、詰め物すれば大丈夫そうです(^^)/

でも持ち帰った、グローブはダメ

ウェアはジャストサイズ、プレテクター入れてないのでぇ?

マシンもちらっと見てお家にカエル

さぁ気合入れてがんばろう