仕事します。土曜日のブログ付(笑)書きかけ(笑) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月29日()鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日、日曜日ですが、事務所スタート!仕事するゾウ

ルキヤも疲れているし、ちょっと休息です、と思いきや早起きしてきて

ゲームしてます・・・Facebookも猫

朝ご飯食べにリビングに行くと、PS4しています(笑)

最近、イン付が気になるお爺、ゲームでもしっかり良いラインを通るように指示(笑)

 

さて、昨日はもちろん残業、マシンを積みこむ時間も無く

夕方まで忘れてました、駅前商店街の集まり!

午後7時から、近所の寿司屋さん寿司

美味しビール、生ビール美味し料理いただきました。割り箸

今日は仕事の合間に、チャリトレ!

早く仕事終われたら、身体トコトン追い込みに行きたいなぁ!

最近58Kg近くなっていた体重も56Kgに・・・

こうなったら55kgまで落せるかなぁ?来年は、サーキット走るでぇ

NSF100をGROMに

GSX-R150をCBR250Rに

お爺用バイク買います(^^)/

 

2020のルキヤとお爺のマシン

ミニバイクコース:NSF100 GROM

ロードコース:GSX-R125 CBR250R

モトクロス:CRF125 CRF150 一からはしらせたいのでKLX110Lが欲しい

モタード:つくりたい つくりたい

トライアル:OSET買い替えたい RTL250

ダートトラック:CRF90 XR100R

あまり変更なしかなぁ

なぁ感じで2020年は戦いたいです。

 

でぇね昨日もブログ書きかけていたのですよ(笑)

でもね、従業員来るし、外注さん来るしでぇ投稿できずタイムアウト

土曜日のブログ 写真とか入れる途中のブログ

かわいそうなのでUP(笑)

 

おはようございます!9月28日(土)鳥取県岩美町くもり曇りです。

何とか雨降らない感じです。がぁ疲れてます。

本日は、孫を起こして土曜日授業なので平日な感じです。

増税前、後3日!もうええわ・・・って感じです。

 

さて、昨日も残業まっしぐらぁ、ガレージへは行けません(T_T)

NSF100のオイル抜いたまま、本日残業なので、どうなる事やら日曜日

雨降るんですかね?降るなら仕事するしぃ・・・

 

ちょっと書くの中断してました。↓

孫たちの土曜日授業が勉強じゃなくて、砂のゾウづくりに変更らしく

家中大騒ぎです、持っていくもの全然違う・・・

ひと段落、準備完了です。

 

昨日、静岡の社長さんが書いていたんですがぁ、

遊ぶために仕事をしている・・・

お爺のお爺ちゃんは、家族を養うため、衣食住のため働いてくれていた。

お爺の親父は、家族を養い、少し余裕があれば旅行に行き、遊びに行っていたなぁ

お爺は、家族を養っているがぁ、自分が遊ぶため、今は孫と遊ぶために働いている

時代だよなぁ!朝、16歳の環境活動家の