夏の恋愛シーズンを前に把握したい!男性から見た「女性から好かれる女性像:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

「同姓の好かれるタイプの異性を選べ」的なアドバイスは、これまでも数多くの恋愛バイブルで指摘されています。ということは、男性は男性に、女性は女性に惹かれるタイプを選べば、「最高のパートナー」になる可能性が高いと言えるかもしれないのです。


そこで今回は、2ちゃんねるのスレッド『女に好かれる女の特徴wwwwwww』をはじめ、"2ちゃん系男子"の声から、「女性に好かれる女性像」をピックアップしてみました。

主だったところでは、

「明るい」
「かっこいい系の女じゃね?」
「自称天然や計算じゃなくて本当に抜けてそうな奴は好かれてる」
「サバサバしてる姉さんキャラ」
「化粧が上手い」

といったところ。たしかに同性ウケのよさそうな女性像が浮かんでくるような気がします。しかし、そこは"2ちゃん系男子"。なかには以下のようなシビアな指摘も。

「自分より適度にブス」
「自分を引き立てて、友達としても自分の格を落とさない程度のブス」
「可愛いのに男が寄ってこない」
「ブスで自分の容姿を勘違いしてなくて明るくてコミュ力が高い」
「真面目でおとなしいと言えば聞こえがいいが終始言葉を濁してはっきり物言わん子やろ」

...と、なかには複雑な女心の本質に切り込んだ?手厳しい声も多いようですが、皆さん、思い当たるフシはあったでしょうか。

ただ、恋愛に直結するかどうかは別にして、同性ウケが悪くて得することはないハズ。異性からの目だけではなく、同性の目も意識しつつ、恋愛シーズンとなりやすいこの夏に備えてみてはいかがでしょうか。
夏の恋愛シーズンを前に把握したい!男性から見た「女性から好かれる女性像」とは?
「同姓の好かれるタイプの異性を選べ」的なアドバイスは、これまでも数多くの恋愛バイブルで指摘されてい..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ