くみっきー、「シュールすぎた」ふなっしー仮装を披露:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、千葉県船橋市の非公認キャラクター“ふなっしー”の仮装姿を公開した。 

【さらに写真を見る】モデル仲間と仮装してハロウィンパーティーをしているくみっきー 

「ハロウィンなう!」と題したブログでくみっきーは、モデル仲間であるまりも(村田莉)やおかりえ(松岡里枝)、寿るい、スタイリストの仲間など、「Popteen」繋がりのメンバーでハロウィンパーティー&おかりえの誕生日会を行ったことを明かし、仮装姿を公開。今回、くみっきーは、「ふなっしーになったの」とコメントし、ふなっしーの顔の帽子やイエローのミニワンピースなど、“ふなっしー”に真似た姿に身を包んだ。さらに、「顔を白塗りしたら、まじシュールすぎてツボった!笑」と真っ白に施したメイク姿も披露した。

続いて更新されたブログで、くみっきーは、「密かにくみっきーとかぶってると思ってた」と名前が似ているため、ふなっしー仮装を選んだことを告白。「完全に、パクリました」と満足気につづった。

ファンからは、「ふなっきー☆似合ってるな」「まさかの、ふなっしー!!くみっきー、可愛すぎます」「顔面白塗り笑 でも超可愛いっす」など、絶賛のコメントが続々寄せられている。
くみっきー、「シュールすぎた」ふなっしー仮装を披露
雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、千葉県船橋市の非公認キャ..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ