スバルオフ会とは、なんぞや?と思ったので調べてみた | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

スバルのオフ会があると耳にしたので、色々調べていると面白そうだったのでまとめてみました!
都内に住んでいる僕には敷居が高くて参加できませんが(実家にある愛車はtantoですし・・・)
スバルっていうと、ステラ、インプレッサ、レガシィ、フォレスターが代表的ですね。

SUBARUウェブコミュニティというスバルが提供しているサイトがありまして、そこで、幹事が立候補してツーリングイベントを開催するといったものが多いようです。

全国各地で開催しているようですね。
南は沖縄、北は東北まで。広島、神戸、静岡、千葉あたりの開催が多いように思いました。
中津スバルではダーツ大会や、オフ会で集る方の為の団欒スペースもあるようで楽しそうですな
他にもオートバックス主催のスバルオフ会もあるようです(スーパーオートバックス市川など)

スバルの会社がこのようにスバルユーザー同士の交流を生み出すマーケティングというかサービスを作り出したのだとしたら(どのように始まったのかしっかり記述している記事がなく・・・)さすが、世界での売り込み方にも定評のあるスバルさんですね…!

スバル
おなじみのスバルブルーがこんなに♪


こんな可愛いものあるんですねー

いつか参加してみたいな~



■近日開催のイベント情報をみる

■イベントの様子を写真でみる

■参加のガイドライン

■トップに戻る