最近はぽっちゃりがモテるらしい・・・だと?! | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

ハチミツ二郎もモテるしなあ。
友達のSくんもぽっちゃりなんだけど、もてている。

記事によると、
主な理由は3つ
●並ぶと自分がスタイル良くみえるから
●包容力がありそうだから
●料理を美味しそうに食べてくれるから

これはけっこうあたっている気がする!
どうするダイエット・・・!


実は結婚相手に最適!ぽっちゃり男子がモテる意外な理由

みなさんのまわりには、モテるぽっちゃり男子はいますか?芸能界でもケンドー・コバヤシや、ブラックマヨネ..........≪続きを読む≫

近日開催のイベント

3/30(土)原宿*夜Cafeオフ会♪貸切で2時間飲み放題&4品の料理(*・∀・*)初参加歓迎♪

4/6(土)新宿*夜Cafeオフ会★美味しい料理を堪能♪&ビール含む2時間飲み放題♪初参加歓迎♪

4/13(土)原宿*夜Cafeオフ会♪貸切で2時間飲み放題&4品の料理(*・∀・*)初参加歓迎♪

■イベント参加方法■

イベント運営スタッフの綾と申します。
参加はこちらのブログに参加コメントするか、
以下のいづれかのリンクから
連絡を頂ければ受け付けます
その際、
名前参加するイベント参加人数
を教えてください

ロゴ

電話問い合わせは吉岡(主催)まで♪
ショートメールでも対応します

【TEL(softbank)】
09068336417

mixiコミュニティはこちら


Facebookページはこちら