続続・サービス終了:ディズニーマイリトルドール | my own pace

my own pace

再開しました、というのも見た映画や音楽を忘れたくないから。
あくまでも自分の感想です。

9月25日サービス終了の「ディズニーマイリトルドール」

再び、妹もやってきました。

 

image

 

そしてここにきて運営さんが出血大サービスやってくれてます。

 

いつもは一日一回10本までのボトル交換

(30本貯まると、数ジュエルになる※ジュエルとはサービス内で使える通貨)

image

 

 

25日まで毎日無制限に交換できます。このおかげで、今まで見たことのない

ジュエル貯金が…

 

土日は、3時間限定で無制限ガチャタイム!

やっぱりSR出ると嬉しいねえ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

以前はダブったら交換してたんだけど、

あと20日もないのに、わざわざフレンド作って交換は面倒なのでそのまま。

 

image

 

マーケットもやっていて、

ハウスもヴィネットも格安で売りに出されてるので、

今まで欲しかったものにも手が出るようになった(嬉)

 

image

 

このゲーム、以前も書いたけど

プリンセスの表現がクラッシクなのが非常によかった。

ディズニープリンセスに興味のない方ももちろんいるだろうけど

今は巷にあるプリンセスグッズに白雪姫がいることは少ないんだよ(悲)

でもこのゲームはガチャでもイベントでもこうして白雪姫登場させてくれて

すごく嬉しかった。

 

ただただ残念。残り2週間ちょい楽しみます。