相手の軸を知る゚・*:.。✡*:゚・♡ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

こんばんわハート②
勇気づけリーダー&チャイルドカウンセラーの大倉恵美です女の子キラキラ☆


今日は勇気づけ勉強会にも参加いただいているかたとモーニングしましたハート(枠)

とても誠実に育児をしていらっしゃって、尊敬ニコちゃんうえ

とってもたくさんの信頼を息子さんに届けていらっしゃってらぶ2


お互いに同じことで悩んでいたので、そうだよねーって話が盛り上がりましたキラキラ


親の姿を見て子どもはなにを学ぶか?



一緒に考えましたハート(枠)



私はどんなことを軸にして子育てをしたいのだろうキラキラ3
そして、パパの軸は何だろう?
何となく知っているけど、一致ではないだろうな。
きっと、それでいいんだろうしね☺
パパの愛しかたがあるもんハート②

いろいろ針が振れたら軸が見えてくるかなぁ?


今は、失敗ともお友だちで、自分を愛せて、他者の意見も認められる子になってほしいなぁとキラキラ

今はね!


ちょっと前は、自分軸があるこでした。

私が褒められるために行動することが多かったから、その分褒めてもらえるだろうと期待したり、裏切られたと感じたりして生きてきた。



だから子どもには、したいからする!って子になってほしいのよねーハート(枠)
結局は私も、やりたかったからやったんだけど、動機は褒められたいだったからシャボン玉

それでもいいんだけど、
したいから、やりましたかおキリって、なんかいいなぁってきらきら!!

それでもし、失敗したり、困難があっても、自分で考えて乗り越えられそうだって思うんだよねーハート(枠)(また、想像して期待しちゃってるわ)(笑)



でも、子どもが生き生き楽しそうに生活している姿見たら、いろいろ育児の指針も少しずつ変わっていきそうだな‼



自分で自分を認められる子ニコちゃん
受け入れられるこハート②そこだけは変わらないだろうかぁラブ










゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡
津島市の親子カフェバンビーナでの勇気づけ講座
【6月16日】になりました!
10時から、12時です!

【話を聴くことについて学びます。
日ごろ私たちがやりがちな話の聴き方。子どもたちがどのように感じているか体験できます上げ上げパパとの関係も変わるかもハート

バンビーナは、子どもが遊ぶものもあります。
二時間でランチ代込みになります。

大人のみなら2,000円
親子ランチなら2,500円です‼


一人ではってことならお友だち誘っていただいてもOK❤です!

よろしくお願いいたします!
連絡お待ちしておりまーすハート(枠)ハート(枠)ハート(枠)



いっしょに楽しく学んじゃいましょう上げ上げ
何かが変わりますよねびっくりマークLOVE








(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

♡大倉ホームページ♡
アドラー心理学 勇気づけ勉強会を主催しています❗
楽しい子育て、イライラしないコツ、
楽しくいきるコツ。


♡募集中♡
私がこんなに変われたのは、勇気づけに出会ったからなのですよ✨

実践しなくても、違う考え方を学ぶのは面白いですね☺
自分の引きだしを増やしちゃいましょう

♡お問い合わせはこちらまで♡
大倉恵美に連絡とりたい方。
勇気づけの子育てってなに?
どんな風に変われるの?

なんでも聞いちゃってください❗



See you againおんぷ
Have a good day太陽