イチゴチョコのブログ

イチゴチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんと夜勤開け、今日から4連休♪ってことで旦那を置いてわたしと息子とで実家に帰省しました~(*≧∀≦*)

やっぱり実家は最高!!

息子も大人数の中でややテンションアップ
田舎だけど、沢山の思い出作ろうねグッド!





Android携帯からの投稿
七夕だった昨日はなんと男二人で料理を作ってくれました~(*≧∀≦*)

お好み焼きだったけど、凄く美味しかったラブラブ

台所に立つことを覚えて、いつか息子が「ママ、料理作っておいたよ~☆」
なんて言ってくれないかな~ひらめき電球





Android携帯からの投稿
今日は仕事も休みラブラブ

旦那も休みだから、息子連れてママのバーゲンへWハート

いいのあるといいなぁ~アップ

ボーナス入ったし、少しは奮発するぞコスモス



Android携帯からの投稿