帰省♪なんと夜勤開け、今日から4連休♪ってことで旦那を置いてわたしと息子とで実家に帰省しました~(*≧∀≦*)やっぱり実家は最高!!息子も大人数の中でややテンション田舎だけど、沢山の思い出作ろうねAndroid携帯からの投稿
七夕七夕だった昨日はなんと男二人で料理を作ってくれました~(*≧∀≦*)お好み焼きだったけど、凄く美味しかった台所に立つことを覚えて、いつか息子が「ママ、料理作っておいたよ~☆」なんて言ってくれないかな~Android携帯からの投稿