イチゴチョコのブログ -2ページ目

イチゴチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はやっとの休みだったよん♪

平日は仕事終わってすぐ息子迎えに行って、すぐ夕飯作ってすぐお風呂入れてすぐねんね…゜゜(´O`)°゜

ゆっくり遊べないから休日は子どもとたっぷり遊ぶんだラブラブ

今日はシャボン玉Wハート今までは私が吹いたのを楽しそうに見てただけだったのに、今日は1人で吹いてた!!時々逆にして液飲んでたけど汗

ほんと成長してるな~ひらめき電球




Android携帯からの投稿
いつもは朝6時半に私に起こされる息子…

が!今日はなんと5時半に起きたー!!

なんで!?と思ったら「うんこしたー」ダウン教えてくれてありがたいが、ママ眠いぞ(´□`。)

今日も仕事頑張ろ!!



Android携帯からの投稿
すごーく久しぶりの日記になりました~(*≧∀≦*)

どこから書いたらいいかわかんないくらい汗

近況は、、、現在仕事復帰して8ヶ月。息子は1歳9ヶ月♪保育園通いですドキドキドキドキ看護師として夜勤もしてまーす♪家事、育児、仕事とバタバタですかなんとかこなしてます。

これからはまめにアップしよう!!



Android携帯からの投稿