やっとの休み今日はやっとの休みだったよん♪平日は仕事終わってすぐ息子迎えに行って、すぐ夕飯作ってすぐお風呂入れてすぐねんね…゜゜(´O`)°゜ゆっくり遊べないから休日は子どもとたっぷり遊ぶんだ今日はシャボン玉今までは私が吹いたのを楽しそうに見てただけだったのに、今日は1人で吹いてた時々逆にして液飲んでたけどほんと成長してるな~Android携帯からの投稿
朝からいつもは朝6時半に私に起こされる息子…が!今日はなんと5時半に起きたーなんで!?と思ったら「うんこしたー」教えてくれてありがたいが、ママ眠いぞ(´□`。)今日も仕事頑張ろ!!Android携帯からの投稿
久しぶりの日記♪すごーく久しぶりの日記になりました~(*≧∀≦*)どこから書いたらいいかわかんないくらい近況は、、、現在仕事復帰して8ヶ月。息子は1歳9ヶ月♪保育園通いです看護師として夜勤もしてまーす♪家事、育児、仕事とバタバタですかなんとかこなしてます。これからはまめにアップしよう!!Android携帯からの投稿