お久しぶりですぅーーー

 

突然、パソコンが起動しなくなりましたガーンガーンガーン

ここ10年間以上の大事な記録は

ぜーーんぶパソコンの中!!

 

旦那もう亡くなってて、なんもわかんねー!!!

 

とりあえず新しいiMac買ってきた!

わからん単語はスマホで検索しながら接続!

なんとか、できた!!

 

メールアドレス全部で10近くあったのかなあ

なんとか4つ使えるように、できた!あとは無理!ゲロー

 

このブログたまたまその4つの中のメールで登録してあったおかげで

パスワード変更とかでログインできたーよかった

 

まだブログに書いてなかったたーくさんの当選品も

もちろんパソコンの中だから、

もうわからん!

当選品もパスワードも何もわからん!

笑、笑、笑

 

10年以上使ってて調子悪くなってきてたのわかってたのに

そのままにしてた自分が悪い

 

あきらめーーーたっっ!!!絶望