投資ではないけど似たようなものでプラスになった分で
人生初めてのフェイシャルエステ!!通い始めました
肌に投資だ!!![]()
シミそばかすできやすいのに今までまーったく何もやらず放置
かなり手遅れになってから焦るという、あるあるだね![]()
無職なんで半年〜1年限定と決めて!
友達には「高い金払って何も変わらなかったら笑ってくれぃ」
と言って、出陣。
けど!
1ヶ月から肌の変化を感じ始め。
1ヶ月半ですでに肝斑シミそばかす目立たなくなってきてる!わかる!
やっぱり年とって肌放置はダメと実感![]()
Straine シャンプートリートメントヘアオイル1年分![]()
総額で3万超えだよね![]()
めぐっぱ![]()
クオカード1000円分![]()
アクリルキーホルダー![]()
うなぎセット![]()
QBBベビーチーズ詰め合わせ![]()
バルクオム ヘアオイル![]()
あん生八ッ橋 抹茶![]()
















































































