貧乏。今日はみつあみして寝ますん。貧乏パーマね。わたし髪長いからソバージュみたいになる。でも上らへんはストレートなん。笑日曜日は美容院前髪長めに作ろうと決めたのにやっぱり今日鏡見ててあたしセンター分け似合うなって。←だからたぶん切らない。カラーで変わるくらいかも~。カラーどうしようか。冬だから暗くと思ってたけど明るさ変えんどこうかな。色みは変えたいけど自分何色が似合うんかわからん。担当の方と相談しよう。あと雑誌見て考えとこ~。明日笑えますように。
だいすき。今日は彼と帰れました今週は今日だけでも幸せだったあたしはECCあったんだけどサボったからイオンちょっとぶらぶらしてごはん食べました彼がお腹空いて元気ないみたいだったからw彼がうまいうまい言って食べてるの見て幸せを感じたよ歩いてるときも珍しくすんなり手繋いでくれて嬉しかったばいばいのときもいつもより気持ちのこもったギュして幸せでしたん