じゆうにてきとうに~ -4ページ目

じゆうにてきとうに~

毎日更新するんやっ(^O^)/

今日はみつあみして寝ますん。
貧乏パーマね。
わたし髪長いからソバージュみたいになる。でも上らへんはストレートなん。笑



日曜日は美容院キラキラ
前髪長めに作ろうと決めたのにやっぱり今日鏡見ててあたしセンター分け似合うなって。←
だからたぶん切らない。
カラーで変わるくらいかも~。
カラーどうしようか。冬だから暗くと思ってたけど明るさ変えんどこうかな。色みは変えたいけど自分何色が似合うんかわからん。担当の方と相談しよう。あと雑誌見て考えとこ~。





明日笑えますように。
じゆうにてきとうに~-111209_2010~01.JPG

じゆうにてきとうに~-111209_2010~02.JPG

参鶏湯粥、たこのピリ辛炒め~ナクチポックン~、3種のナムル、カクテキ、豆乳と黒ウーロン茶のWゼリー



先週の金曜日のお料理キラキラ
おいしかったハート
今日は彼と帰れましたチョキ
今週は今日だけ
でも幸せだったハート


あたしはECCあったんだけどサボったからイオンちょっとぶらぶらしてごはん食べました晴れ
彼がお腹空いて元気ないみたいだったからw
彼がうまいうまい言って食べてるの見て幸せを感じたよハート


歩いてるときも珍しくすんなり手繋いでくれて嬉しかったハート


ばいばいのときもいつもより気持ちのこもったギュして幸せでしたんハートハートハート