じゆうにてきとうに~ -3ページ目

じゆうにてきとうに~

毎日更新するんやっ(^O^)/

今日ね彼が、「今年は頑張って貯金しなかん」って言ったからわかってたけど「なんで?」って聞いたら「えー、1人暮らししたいし………一緒に住む?」ってラブラブ!ハート

で、そのあとしばらく「おまえちゃんと金払えよ」「きっちり半分でしょ?部屋も別々!家賃もきっちり!」「それシェアだがや」「うーそー。部屋は一緒ね」「でもテレビ見るもの違うからなー」てなかんじで会話してた。笑

でもちゃんと最後に、「いつか一緒に住める日がくるといいね」って真剣に言ってくれたのハート




あーもう、彼がだいすき!
一緒に暮らせることを目指してあたしもいろいろ考えてがんばろー!
あけました!


2012年は感謝の気持ち、言葉を大事にしていきたい。
あと、転職してまた今年から貯金始めて目標金額達成したら彼と結婚したいな。
まぁ結婚は今年は無理だけど。
いつかできるようにね。
じゆうにてきとうに~-111216_2058~01.JPG

じゆうにてきとうに~-111216_2059~01.JPG

ローストチキン、野菜を味わうバーニャカウダ、かぼちゃのポタージュ、苺のミルフィーユ



金曜日のお料理!
チキンおいしかったハート