彼と。今日ね彼が、「今年は頑張って貯金しなかん」って言ったからわかってたけど「なんで?」って聞いたら「えー、1人暮らししたいし………一緒に住む?」ってで、そのあとしばらく「おまえちゃんと金払えよ」「きっちり半分でしょ?部屋も別々!家賃もきっちり!」「それシェアだがや」「うーそー。部屋は一緒ね」「でもテレビ見るもの違うからなー」てなかんじで会話してた。笑でもちゃんと最後に、「いつか一緒に住める日がくるといいね」って真剣に言ってくれたのあーもう、彼がだいすき!一緒に暮らせることを目指してあたしもいろいろ考えてがんばろー!