たわごと。ひまなうひまなう~。今日は仕事終わったら美容院!早く行きたい~綺麗にしてもらいたい~!現実逃避の仕方って、ちょっと先の未来を考えたり想像したりすることかもしれない。あたしにとっては立派な現実逃避だな。現実から逃げ出したいなう。iPhoneにしたいな~今度彼に付き合ってもらお!
2012/02/12たまらなく彼といたい。朝おはよして朝ごはん一緒に食べてお弁当作ってあげて行ってらっしゃいのちゅしておかえりって出迎えて夜ごはん一緒に食べたあとはまったりして同じベッドでおやすみ。これが今の夢。いつか叶える夢。自分と彼のために生きる。彼も同じ思いでいてくれたらいいな。