じゆうにてきとうに~ -5ページ目

じゆうにてきとうに~

毎日更新するんやっ(^O^)/

早く帰りたいなー


でも彼とがいーなー


今日彼会議なんだよなー


早く終わるといーなー




寒いから1人で帰るのツライ(・_・、)笑
じゆうにてきとうに~-111203_2137~01.JPG

じゆうにてきとうに~-111203_2051~02.JPG

じゆうにてきとうに~-111203_1412~01.JPG

作ったよ~!
1枚だけのつもりが結局4枚焼いたパー
だんだん上手くできておいしかった~ハート
明日も作るんだ�


今日はパンも作ったんだよぅ!


お料理たのしーたのしーハート
今日は12月12日にある公演の照明合わせでした。
照明スタッフさんと先生方がいて、他の作品の方たちもいました。


プログラムの順番は全部の作品見て今日決まるってことだったんだけど、あたしの出る作品が一番感動するってことでラストになった。
先生すごいなぁ、あたしそんな作品に出させてもらってるんだって、改めて頑張らなきゃって思いました。


頑張ろう。