アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ






皆さま、メルカリしてますか?にっこり
私は若い頃利用していましたが、発送作業が
面倒になりフェードアウトしました爆笑
なので不用品はリサイクルショップに
持って行くタイプです知らんぷり



夫が最近メルカリにハマっているようで
不用品をバンバン売っていますキョロキョロ
驚くことに『そんなの売れないって〜!』
と言ったものがすぐ売れて…
メルカリすごーーー泣き笑い





夫が出品したもの

何度も履いたサンダル2足

ガチャガチャのキーホルダー

数年前に買って何度も着た服

ブランドベビー服

★カー用品



のついているものは全て売れましたびっくり
たった1ヶ月で5品もびっくり
手数料や送料が引かれる前の純粋な売り上げは
約1万円だそうですキョロキョロびっくりマーク


ただただ処分したら0円ですが
メルカリで出したら1万円に…
いやぁ、すごい泣き笑い





売上金はメルペイとやらにうつして
全て夫のお小遣いとなっている
ので家計にはなんの変化もありませんが泣き笑い
いいお小遣い稼ぎだなーとキョロキョロ
メルカリ、また始めようかな笑い泣きダッシュ






話は変わりまして3連休がきますねー。
毎週末お金が飛んでいきがちな我が家ですが
3連休ともなるとどうなることやら驚き
娯楽系はなるべく特別費には手を出さずに生活費&予備費で乗り切りたいところチーン









それでは花