アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!




こんばんはニコニコ





前々から処分しようと考えていた
ベビーベッド。




でも…
まだ綺麗なのに捨てるのは勿体無いなぁ。。
とか、捨てる場面を想像すると子育てのいろいろな記憶が蘇り寂しくなってきて、なかなか処分出来ずにいました悲しい
もう半年程リビングの片隅で荷物置きと化していたのです…不安






しかし、ずーっとリビングに置いていても
物置になるだけだし、このまま長いこと残してたらさらにお別れするのが辛くなるだけだと思い本日お別れをしました悲しい




粗大ゴミとして出すつもりでしたが、
まだまだ使えそうで勿体無い…と思い
ダメ元で近所のリサイクルショップに持っていきましたスター
(ベビー用品って引き取ってもらえないイメージなので…)



すると…!まさかの









1500円







えぇ〜!とびっくり目
値段つかないから寄付になると思っていたのでまさかでした目ハートのバルーン



ついでにジャンパルーやメリーなども持っていき…こちらは1点100円でしたが泣き笑い
それでもただ捨てるよりは全然良いです◎◎




4点出して、合計1950円となりましたニコニコ
全部で500円ぐらいだと想像していたので
この金額は素直に嬉しかったです笑い泣き
(寂しい気持ちはどこへやら?ww)





家に帰るとやたらとすっきりしたリビング。
ん〜やっぱり少し寂しい赤ちゃん泣き
でも、次にまた誰かが使ってくれると考えたらなんだか心が暖かくなります宝石赤



我が子を安全に眠らせてくれてありがとう。
退屈しないように楽しませてくれてありがとう。
お陰で沢山の可愛い写真が撮れましたリボン
次使う子のこともよろしくね宝石赤宝石赤宝石赤








それではハートのバルーン