アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ





夫、帰ってきた


夫氏、出張お疲れ様でした合格

わたし、宅配もUberも頼まず3日間乗り切って

本当に偉かったびっくりマーク(あたりまえ〜笑い泣き)




昨日のご飯はこのような感じであせる

夫がいないとなかなか適当な感じになりますが

作っただけ偉い泣き笑い




ポークチャップ

さつまいもの甘露煮

きのこのバターソテー

キムチ

かきたま汁

お米






昨日は1週間12,000円の2週目締め日でしたキョロキョロ
残金は…4,295円

いつになく残っておりますが、子ども2人分の美容院代4,200円をカードで支払ってまして


↑その時の記録です



生活費が締め日に残っていたら生活費から支払う、残っていなかったら特別費から支払う、と考えていましたが、無事に生活費が残せましたのでこちらから支払うことにします札束




よって、美容院代を抜きましたら

残金95円



ギリギリハートブレイク

オムツや洗濯洗剤などの日用品を購入したのと土曜日のスポーツ観戦時の食事代などでそこそこ使ったなアセアセまぁ、残金は少ないですが予算内で楽しめたから良しとしましょうダッシュ





今日から3週目。

予算は同じく12,000円スターガンバルゾ‼︎












それでは気づき