アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ







土日の出費をまとめます鉛筆


土曜日は夕方からスポーツ観戦へ付けまつげ
試合の時間と晩ご飯の時間が丁度被るので
ご飯はスタジアム内で済ませました
出費は3,904円札束全て飲食代。
こう言ったところって高いですよね〜DASH!



でもでも、初めてのスポーツ観戦。
子どもたちもサポーターの応援の掛け声に
合わせて手を叩いたりとすごく楽しそうでスター
そんな姿を見ていると この場を思いっきり
楽んでほしいと思いまして付けまつげ
食べたいと言うものは全て買いましたニコニコ


大きなスタジアムでのプロのスポーツ観戦も
点数が入るか入らないかの緊張感も
スタジアムでのグルメピザも熱狂的なサポーターの応援する姿を見るのも何もかもが人生で初めての経験。子どもたちの経験値が上がるものにお金を使うのは惜しくないですピンクハートピンクハートピンクハート(2番目さんはまだ1歳なのでよくわかってないと思いますが宝石赤)



1番目さんニコは相当楽しかったようで次の日も
応援の真似をしたりと余韻に浸っていましたリボン
そんな姿を見て更に真似をする2番目さん立ち上がるもめちゃくちゃかわいいですデレデレピンクハートいい経験になりました。




日曜日は子ども2人を美容院へハサミ
金額は4,200円でした付けまつげ
生活費の残金(1週間12,000円生活中)は
6,108円あるのですが美容院代は一旦
カードで支払いましたスマホ
10日水曜日が締め日なのでこの時に
美容院代が残っていたら生活費から
出すことにしますキョロキョロ
残っていなかったら特別費からびっくりマーク
ちょっとズルいやり方ですが、自分を苦しめすぎない自分に合ったやり方でもいいのかな、と気づき




以上土日の出費合計は8,104円でしたあしあと







今日から夫が3日間出張ダッシュ
ついついUber頼みそうになったりと気が緩んでしまいがちなのでアセアセアセアセそうならないように3日間の献立をきめておきたいと思いますダッシュダッシュ
今週もたのしく過ごせますようにキラキラ








それでは音符