アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんにちは〜ニコニコ





お給料日でした飛び出すハート

夫、いつもご苦労様です。ありがとうおねがい



昇給はしておらずキョロキョロ

夫がおかしい!会社に電話してみる!と言い出し不安(本社が他県にあります)
念のために過去の給料明細を見てみると
毎年6月からのお給料が昇給してました笑
会社に電話する前に確認してよかった不安


昇給はまだ先でしたが、手当が2,000円程
増えていて手取りもその分UP飛び出すハート
今日から1ヶ月の家計簿スタートなので
大事に使っていきたいと思います赤ちゃんぴえん
早速日用品や食費のまとまった出費が確定してますがあせる


また振り分け等々は次の記事で
書いていきます〜鉛筆





早く目が覚めたので普段できていない所の掃除などしながら家族が起きるのを待ちたいと思います音譜朝活、朝活〜音譜音譜






それでは花