アラサー夫婦 

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんばんはニコニコ




明日はお給料日ですスター
そんなお給料日前になくなる品々のご紹介…
(買い忘れないようにメモがわりですあせる)

・化粧水
・乳液
・化粧下地
・お風呂の洗剤
・箱ティッシュ
・オムツ

多分、これぐらいだったかな…凝視
お給料日前にまとめて無くなるの何故無気力
お給料入ってもすぐにまとまったお金が出ていくのが確定していて悲しいです汗



4月と言えば昇給の時期でしょうか目がハート
我が夫も昇給しているそうですが
いくら上がってるのかなダッシュ
数百円しか上がってなかったら笑うよね!なーんて話してますがそんなこともありえるかもですよね魂
お給料があがったとて、4月からは幼稚園費&習い事費で今までより10,000円出費が増えることが確定しているので生活は何ら変わりなくアセアセ
むしろさらに苦しくなる可能性もあるアセアセ




期待せずにお給料日を待ちたいと思います不安





それではチューリップ