アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ




2週目締め日から3日も過ぎてしまいました。

今更ながら締めたいと思いますあんぐり




家計管理のやる気が失せてしまいなんやかんやと

お金を使ったようです(他人事。笑)






まずは食費から



 ​食費予算 40000円


​      2週目残金  14.764円


1週目残金▷23.173円だったので

2週目は食費8.409円でした〜!




続きまして その他
(外食費や日用品費など食費以外すべて)


 その他予算 50000円



​      2週目残金 12.413円


1週目残金▷32.174円だったので

2週目はその他費19.761円でした。





あんぐり





はい、完全に使いすぎです

1週間ちょっとで2万円近く使うだなんて

信じられませんあんぐり

家計管理のモチベーションが下がったのと

子どもの幼稚園のお休みが重なり、、、

イオンの有料遊び場に行ったり(1.800円)

カフェ2回、ランチ1回に行ったり(約7.000円)もう、どうにでもなれ〜!状態でした不安








大反省






はぁ…こうして後々反省することになるのはわかっていたのに不安わたしの馬鹿←



正直まだまだモチベーションは上がらない状態なのですが、ずっとこのままというわけにもいかないので気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います悲しい











それでは赤ちゃんぴえんパー